「本ページはプロモーションが含まれています。」

ナガノは美人で年齢は?出身地や結婚しているのか調査!

ナガノは美人で年齢は?出身地や結婚しているのか調査! エンタメ
Pocket

ちいかわは、見た目はかわいいのにシビアな世界観もあり、そのギャップが読者や視聴者に人気です。

とても大人気のちいかわの作者であるナガノ先生っていったいどんな方なのか気になりませんか?

ちいかわナガノ先生の年齢や顔は美人だという噂があります。

また、出身地や結婚しているのかちょっと気になりませんか?

そこで、ちいかわナガノ先生の年齢や顔は美人なのか?

出身地や結婚しているのか調査してみました。

 

ナガノは美人で年齢は?

ナガノ先生のお顔がコチラ。

黄色の服に横顔の女性です。

ちいかわナガノ先生の年齢や顔は美人?出身地や結婚しているのか調査!

引用元:https://woman.nikkei.com/atcl/dual/pwr/075/99/?P=2

今あるお写真が少なく、お顔もはっきりとわかりませんでしたが、やせ型で可愛らしい感じの方かなと思います。

ナガノ先生は、女性で年齢は30代後半~40歳ぐらいかなと思われます。

年齢も推測で、確実ではありません。

 

ナガノ先生の出身地

出身地が公表されていませんでした。

1年くらい沖縄に住んでおられて、今は関東に住まわれているようです。

ナガノ先生は物心ついた時からずっと絵を描くのが好きだったそうです。

また、そのイラストはアナログで、パソコンに直接描かず、手描きをスキャンして使用されているんだとか。

ナガノ先生がwitterで連載している漫画は、漫画を描く仕事の息抜きに描かれているものだそうですよ。

そんな漫画やイラストの中では、食べ物の食感が伝わるような独特の擬音があり、これもナガノ先生ならではですね。

 

ナガノ先生は結婚しているの?

2023年12月現在は結婚しておられるという情報はありませんでした。

ナガノ先生は、自信のエピソードをシロクマのキャラクターで描かれています。

その中で、旦那さんやお子さんの描写がないので、あえて書いてないのかとも思いましたが、おそらく様々なエピソードを見る限り結婚はしておられないのかなと感じました。

何か新しく情報が分かりましたら追記しますね。

 

ナガノ先生の主な作品は?

  • ねこくま、めしくま
  • 自分ツッコミくまの本 もぐらコロッケのうた
  • MOGUMOGU食べ歩きくま
  • ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
  • くまのむちゃうま日記
  • ちいかわ心理テスト なんかズバッと当たっちゃうやつ

などです。

ナガノ先生についてのみんなからの印象は?

女性の顔アイコン 6

ちいかわで有名なナガノ先生だけど、もぐらコロッケ、くまシリーズも好きだな。
ナガノ先生の鬼才っぷりにはぐうの音もでない…。

女性の顔アイコン 4

ちいかわも面白いんだけど
ナガノ先生のどうしようもないクセというかエグみみたいなのは
ナガノ先生独自なんだよね。

男性の顔アイコン 8

ナガノ先生による暗黒度が高いのダークちいかわを見なければ。。

男性の顔アイコン 10

ナガノ先生のご飯のマンガ読んでるんだけど、日常のささやかな幸せ見つけるのうますぎだなと思います☆

ナガノ先生の独特の世界観に引き込まれるという声があったり、ナガノ先生は鬼才という声もありました。

ちいかわは、2020年からXで連載されていて、2021年に単行本が発売されました。

2022年10月には、累計100万部、テレビアニメ化もされた人気のキャラクターです。

今後のナガノ先生の活動にも注目です。

 

ナガノは美人で年齢は?出身地や結婚しているのか調査!まとめ

ちいかわナガノ先生は美人で年齢はいくつなのか、出身地や結婚しているのかも紹介してきました。

ちいかわナガノ先生の情報が少なく、推測になってしまいますが、年齢は大体30代後半~40代なのかなと推測します。

顔は可愛らしいお顔で美人さんでした。

出身地ははっきりと情報が分からず、現在は関東に住んでおられます。

結婚はおそらくされていないと思います。

ちいかわは、動画配信サイトで累計5300万再生を更新するほどの人気です。

ちいかわって、一見のほほんとしたお話なのかなと思いきや、シビアでシュールな所が視聴者を引きつけるのかなと思います。

また、日々の暮らしの中で幸せを見つけ、健気に生きているという姿は現実の社会の私たちにどこか似ていて、とても愛着がありますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました