「本ページはプロモーションが含まれています。」

あなたがしてくれなくてもネタバレ最新!漫画の最終話どうなる?

あなたがしてくれなくてもネタバレ最新!原作漫画の最終話どうなる? エンタメ
Pocket

ハルノ晴氏の作品『あなたがしてくれなくても』は『漫画アクション』で2017年から連載中です。

この作品は、電子書籍を含め、発行部数は840万部を超えていて、2023年4月からテレビドラマでも放送されているほどの人気です。

そんな、『あなたがしてくれなくても』の原作漫画の最終話ネタバレや最新話も気になりませんか?

この記事では、『あなたがしてくれなくても』のネタバレ最新、漫画の最終話も紹介と題して見ていきます。

 

あなたがしてくれなくてもの続きが気になる方はebookjapan(イーブックジャパン)お得に読めちゃいます!

ebookjapanとは、、?

  • 初回登録すると70%オフのクーポンがもらえます!(6回まで使用できます)
  • 初めてでない方でも曜日ごとにクーポンがあるんです!!
  • PayPayでのお支払いで嬉しいポイントがつきます
  • 短い動画視聴でアイテムがゲットできるガチャ本
  • 購読後23時間で続きが読めるタイマー無料

 

などお得がいっぱい!!

会員登録してお得にマンガを楽しんでください!

時期によってはキャンペーンの内容が変わったりして、こんなにお得にならないこともありますので読みたい方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

今ならebookjapanで
\70%オフでお得に読める/

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

最新刊お得に読めちゃいます!!

割引キャンペーンを今すぐチェック!!

 

それでは、以下、ネタバレについて見ていきます。

※ネタバレが苦手な方はここから見るのは注意です。

 

あなたがしてくれなくてもネタバレ最新!

『あなたがしてくれなくても』最新の内容を見ていきます。

 

あなたがしてくれなくてもネタバレ97話

みちと誠は連絡のやり取りをしています。

そこへ、自宅にゴキブリが出てきて、みちは誠に助けを求めると、誠が退治してくれることになりました。

このまま帰らせるわけにはいかないと思ったみちが、誠にお茶でもどうかと誘います。

話しをしている中で、2人はそういう雰囲気になりキスします。

続く。。

 

あなたがしてくれなくてもネタバレ98話

陽一と三島は初詣に来ています。

陽一はみちの事が好きなんだと気づかされます。

しかし、ちょうどそこに現れたのは、みちと誠だったのです。

それを見た陽一はどう感じるのでしょうかね。。💦

 

単話で読みたい方におすすめ!!

コミックシーモアですと、単話最新話が読めます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

>>今すぐ読む<<

 

以下からは、過去の話を少し振り返ります。

 

あなたがしてくれなくても1巻

主人公みちは都内のOLで32歳。

夫の陽一は会社員の35歳です。

2人は結婚して5年で夫の陽一とは仲が悪いわけではないですが、レスになって2年が経っています。

みちの会社の上司である新名誠は36歳で、妻の楓とレスになっています。

みちと誠は、お互いのレスについて話し合う戦友のような間柄となります。

 

あなたがしてくれなくても2巻

●誠に抱きしめられてからのみちは誠を意識するようになってしまう。

●陽一は“みちと離れることは考えてない“と本音を言いますが、抱きしめてくれない陽一にみちはとても苦しくなります。

●新名家は共働きですが、奥さんの楓は仕事をバリバリこなすキャリアウーマンです。

●誠は家事をしたりと楓を支える側で、2人の仲は悪くないのですが少しずつ夫婦のすれ違いが出てきます。

●一方陽一は、会社の同僚の三島と休憩室で身体の関係をもってしまいました。

2組の夫婦は少しずつ良くない方向へと変化していくのです。

 

あなたがしてくれなくても3巻

●浮気してしまった事に申し訳ないという気持ちがあるのか、陽一はみちに優しさを見せ、一晩を過ごします。

しかしみちは、行為中に陽一と目が合わなかったので、自分への気持ちがないのかなと不安でした。

●誠は、ディナーの日に楓とうまくいかなかった事をみちに打ち明け、みちもあの夜の陽一との事を話し、2人はなぐさめあい、キスをしました。

●誠とのキスに受かれているみちに陽一は違和感を感じます。

会社の温泉旅行で、みちと誠はそういう雰囲気になって3巻は終わります。

 

あなたがしてくれなくても4巻

●しかし、自分の気持ちが分からなくなったみちは涙を流してしまい、一線を越えることはありませんでした。

●誠は楓に今まで耐えてきた想いをここで話します。

●ここにきて、楓は今までの自分を振り返り、誠のために慣れないご飯を作ったりと態度を変えていきますが、誠は今更なんだよ、、という感じで怒りがこみあげていきます。

●誠とみちは、元の関係に戻ることを誓います。

雨の中で濡れているミチと誠をみていると、とてつもなく切ない気持ちになります。

 

あなたがしてくれなくても5巻

●みちは会社で誠から距離を置かれるようになります。

●みちは、陽一との子供が欲しいと思っています。

しかし陽一はプレッシャーから結局最後までできませんでした。

●新名家では、楓が夫婦としての時間を大切にしたい、誠に嫌われないようにと家事を頑張ります。しかし誠はみちの事を想っていたのでした。

●一方、陽一とみちは旅行に出発しますが、その途中で、陽一がみちの気持ちにプレッシャーがかかっていること、“みちは陽一の気持ちを無視している“という事を話すと、旅行はキャンセルになります。

 

あなたがしてくれなくても6巻

●みちと誠は今まで目を背けてきた現実と向き合うため、元の同僚に戻ります。

●その後は、みちは昇級試験のため頑張り、合格。

●誠の心の変化を察したのか楓は、“浮気しているよね“と問います。

誠は体の関係はないが、一方的に精神的な支えを求めていたと楓に打ち明けます。

このことで、楓は誠に後のことは考えるから時間が欲しいと告げます。

●場面は変わって、三島は不倫をしていた過去を明かし、陽一にすきだと告白しました。

●陽一は、みちがいないとダメなんだと言い、その場を後にします。

 

あなたがしてくれなくても7巻

●7巻では、誠は転職を考えています。

●そのことはみちに何らかの関係があると思った楓は誠に、みちとの関係は今も続いているのか、今も思い続けているのか問いかけますが、誠は黙り込んでしまいます。

●楓はホテルに寝泊まりするようになります。

●みちと陽一は、マンション更新のタイミングで将来の子供について話し合いますが、陽一はみちと一緒にいたいけれど子供は要らないと告白します。

●いままで言えなかったのは、子供は欲しくないと言えばみちが離れていくことが怖かったからでした。

●耐えられなくなったみちは駆け出します。

 

あなたがしてくれなくても8巻

●みちは、子供ができれば陽一は変わるのかなと考えます。

●陽一自身も、周りを見ていて、自分は子供ができたら普通の親になれるのか、など少し考えます。

●楓は、みちを呼び出し、夫のことについて聞き出すと、みちはすべて答えました。

●楓はもう一度やり直したいと誠に伝えました。

●みちは、陽一に離婚したいと告げます。

 

あなたがしてくれなくても9巻

●陽一は別れたくありませんが、みちは、“結局陽ちゃんは自分が好きなんだよ“といって別れを告げます。

●楓は、誠との関係を立て直そうと仕事の量を減らしたりと色々と努力していました。

しかし、誠は楓に、どうしても抱けない、男としての愛情が戻らないと告白します。

 

あなたがしてくれなくても10巻

●誠と楓は今後の事について話し合います。

●10巻では楓は、自分は仕事が好きなんだと実感、三島は今まで既婚者ばかり付き合っていたという負のループから抜け出そうとしています。

●みちと陽一は離婚に向けて話をすすめ、別居を開始します。

●陽一は、今までみちが過ごしやすいように色々と努力してくれていたんだと今更になって反省します。

 

あなたがしてくれなくても11巻

●ついに離婚を決意した陽一。

●前を向いて自分の道を進むみち。

●誠はみちに転職することを伝えた後、さよならを言います。

みちは動揺を隠せません。

●楓は編集長の提案を受けたことに誠は喜びました。

●誠は夫婦として同じ方向に歩いていくのは難しいと考えます。

 

あなたがしてくれなくても12巻

みちと陽一は離婚届けを出しました。

新名夫婦はというと、家庭と仕事の両立について納得するまで話し合います。

●新名夫婦も離婚が成立します。

楓は、7年間お世話になりましたと誠に言い、誠もありがとうと言いました。

●結婚式の二次会の帰り道、みちは1人、誠に会いたいと考えていました。

するとそこへ誠が現れ、お互いに話がしたかったという事で誠はみちを飲みに誘いました。

●みちと誠が再会し、離婚した事や抱えていた気持ちを伝え合います。

そして、今後も会って話をしていこうと約束します。

誠から告白されたみちは正式に付き合うことになりました。

●実家で暮らしている陽一はまだみちの事を引きずっていました。

陽一はこのままの自分を変えようと三島からの初詣の誘いを受けます。

一方みちと誠も初詣に行く約束をします。

 

あなたがしてくれなくても漫画の最終話は?

みちと陽一、誠と楓も離婚しました。

みちと誠は再婚して子供ができるまでが描かれるのではないかと推測します。

この漫画は、夫婦関係や仕事、家庭との両立などがテーマとなっています。

最終回では、みち達のこれからの生きる道、そして、成長が描かれると思います。

 

文字だけでは伝わらない、漫画で読むことで、みち達の表情や情景など分かりますし、そこからまた違った見え方ができます。

是非、漫画で読んでみてください!!!

巻きで読むならebookjapanがおすすめ!

お得なキャンペーンは変わることがあるのでお早めに!!
\今すぐ1分会員登録する/

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

割引キャンペーンを今すぐチェック!!

 

あなたがしてくれなくてもネタバレ最新!漫画の最終話どうなる?まとめ

wbc映画館2023大阪どこで見れる?上映時間やチケットの値段を調査

『あなたがしてくれなくても』ネタバレ最新と漫画の最終話どうなるのか予想してきました。

彼らは話し合いをしてきましたが、夫婦のベクトルがやはり違った、、。

『あなたがしてくれなくても』漫画の最終話どうなるのでしょうか。

みちと陽一は最後は離婚、誠と楓も離婚、誠とみちは再婚し、子どもがいる未来があると予測します。

また最新話が分かり次第、どうなったのかなどネタバレ追記します。

タイトルとURLをコピーしました