「本ページはプロモーションが含まれています。」

ウソ婚最終回漫画のネタバレ!進藤の秘密は?

ウソ婚ネタバレ最終回漫画はどうなった?進藤の秘密は? エンタメ
Pocket

ウソ婚は、『姉フレンド』10号から連載中の時名きうい先生の作品です。

2022年11月の時点では累計部数450万部を突破している人気の漫画です。

そして、2023年7月からフジテレビ系列でテレビドラマが放送されました。

そんなウソ婚の漫画の最終回ネタバレ結末はどうなったのか、ドラマで話題となった進藤の秘密は原作にも描写があるのかなど気になる所があります。

という事で、ウソ婚漫画のネタバレ最終回はどうなった?

進藤の秘密は原作にもあるのかという事について紹介していきます。

 

原作はラブシーンが多めですし、色んなキャラクターの登場もあり、イケメンも多いです。

原作が気になる方は一度チェックしてみてください。

以下では、クーポンを使って、とってもお得にウソ婚が読めます!!

  • 初めてログインした方には70%OFF(6回まで使える)のクーポンがもらえます!
  • 曜日ごとにお得なクーポンもあるんです!

こんなにお得になるキャンペーンを利用しないともったいない、、。

今ならebookjapanで
\70%オフでお得に読める/

ウソ婚 13巻

今すぐウソ婚を一気見!

>>お得なクーポンを確認する<<

 

※ここからはネタバレを含みますので苦手な方は注意してください。

 

ウソ婚最終回漫画のネタバレ!

登場人物はこちら。

  • 夏目 匠:一級建築士で経営者。
  • 千堂 八重:職と住むところも失い、バイトで匠の偽の妻を演じる。
  • 進藤 将輝:匠の友人でガーデンデザイナー
  • 二木谷 レミ:匠のクライアントの会社の社長令嬢
  • 吉田 健斗:匠と八重の幼なじみ。
  • 新田淳:匠の元上司。

漫画は最終回を迎えていないため推測になります。

結婚してからも色々なトラブルがあるが、それを乗り越え、2人の間に子供ができるという未来があるでしょうね。

それまではどのようにストーリーが展開するのか気になりますね。

漫画は13巻まで出版されていますが、最終回はまだ迎えていません。

ウソ婚の漫画はどんな展開なのかまとめてみました。

 

ウソ婚1巻ネタバレあらすじ

●千堂八重はアラサーで、家と職を同時に失い、途方にくれます。

●幼なじみの匠はイケメンで建築家として働いており、お金に苦労のない生活を送っています。

●昔からモテていた匠なので、女性からのアプローチも多く、カモフラージュのため八重にウソの妻になるように言い、同居生活が始まります。

 

ウソ婚2巻ネタバレあらすじ

●匠は八重を初恋の相手だと言い、ベットへ誘います。いい雰囲気の所で警報機が鳴ったので、ここでは未遂。

●場面は変わり、匠の友人の進藤が2人の元を訪れます。進藤が匠に買い物を頼み、部屋には進藤と八重の2人きりになってしまいます。

進藤は八重に不倫を持ちかけますが、匠が返ってきたため、進藤は八重を試してみただけと言い、帰っていきます。

●匠と八重は、実業家の二木谷と会い、八重を妻として紹介します。

●二木谷の娘の二木谷レミが登場、匠に抱きつきますが、匠は八重にキスをしてレミを追いやりました。

●匠と八重は結婚指輪を購入しに出かけます。

●匠からのキスや予想外のサプライズプレゼントに八重は匠に惹かれていきます。

 

ウソ婚3巻ネタバレあらすじ

●八重は元カレの恭平と再会します。恭平は連絡先を交換しようと言ってきます。

●恭平から食事に誘われて食事をしていると、偶然にも隣のテーブルで匠も会食中でした。

そして恭平は結婚を前提に付き合ってほしいと八重に告白をしたので匠はかなり嫉妬していました。

●匠から突然のプロポーズをされます。

 

ウソ婚4巻ネタバレあらすじ

●2人はついに身も心もひとつになり、八重は匠への愛が深まっていることに気が付きます。

●匠がサラリーマン時代の先輩の淳が登場します。 会社を経営している淳は今回、匠のことを祝いにきます。

●淳は八重に、 会社主催の企画のモニターの手伝いとして、偽の彼女役を頼みます。淳は八重の髪に手を伸ばしますが、ちょうど匠が現れ、八重を後ろから抱き寄せました。

●八重と淳が一緒に食事をしていた事がネットニュースになるという事態が発生。

 

ウソ婚5巻ネタバレあらすじ

●ネットニュースの事で2人が偽夫婦だという事もバレてしまいます。

●匠と八重が偽りの夫婦ということを聞いたレミはお怒りモード。

レミは1人になった匠をホテルに連れ出し、告白をして、抱いてと言います。

●しかし匠はレミなど興味のないという態度で冷たくあしらい、帰っていきます。

●匠と八重はドバイへ旅立ちます。

 

ウソ婚6巻ネタバレあらすじ

●ドバイで旅行を楽しんでいると、お金持ちそうなアラブ人のアドゥルが匠の前に現れます。

アドゥルは昔に、想いを寄せていた人がいて、その人が八重にそっくりで、八重の事をかなり気に入っています。

●アドゥルから逃げようと試みる八重の前に匠が現れ、八重は解放されます。

●淳のセッティングで、りかを含めての合コンが行われることに。

八重は、りかに協力したいと思い、合コンに参加することを匠から許可を得ます。

しかし、その場に匠も参加することに、、。

●八重は以前同居していた友人の結婚式に参加。

式が終わると匠から話があると言われ、別れ話をされるのでした。

 

ウソ婚7巻ネタバレあらすじ

●八重は匠を忘れようと仕事に打ち込みます。

●しかし匠は現在、無実の罪を着せられ、脅されていることが淳を通して明らかに。

匠が以前勤めていた会社に堀尾という男性がおり、匠と同時期に独立したそう。

匠の会社は上手く行ったものの、堀尾の会社は軌道に乗らず倒産。

堀尾はその原因を匠にあると逆恨みし出したのです。

●八重は淳から匠の居場所を教えてもらい、匠に会いに行きます。

●堀尾は八重にナイフを向けたので、匠は自分のもつ財産全てを渡しました。

堀尾は笑いながら、例の契約書は破棄してやると言い、部屋を出ていきました。

●すべてを失ってしまったのでどうなるのかと思いましたが、その中にGPSが仕組まれていて、淳が堀尾に接触します。

なんとか問題が解決し、無事に部屋に戻ってきた匠は八重にプロポーズします。

 

ウソ婚8巻ネタバレあらすじ

●匠の兄の歩がニューヨークから帰ってきます。

歩は奥さんと子供がいますが結婚式をあげていません。

●夏目家のルールとして長男が結婚式を挙げなければ匠たちは結婚式を挙げられないので、匠は兄たちに結婚式を挙げてもらうように必至です。

●さらに匠の弟、光が登場します。

光は動画サイトの人気者で、動画撮影のためにドッキリの結婚式を挙げる企画をして、八重に付き合うように言います。

●3人兄弟に何かと振り回されてきた八重ですが、光が八重を匠には渡せないと発言すると、匠の口から始めて“好き“という言葉を聞きます。

 

ウソ婚9巻ネタバレあらすじ

●2人は八重の両親へ結婚のあいさつをしに行きます。

●匠の元彼女、西野紗智に遭遇しますが彼女は2人に嫉妬しています。

●紗智は八重を呼び出し、匠には隠し子がいると言い出しました。

混乱する八重ですが、結局それは紗智の嫉妬からくるウソだと分かります。

●八重の誕生日には、石垣島へ行き、匠はサプライズをし、八重はさらに匠を好きになります。

 

ウソ婚10巻ネタバレあらすじ

●八重の仕事先に匠そっくりな大学生、内藤樹が現れます。

女性と食事もしたことがないピュアな青年で、実は内藤は匠のファンでした。

●結婚式を控えた兄家族が返ってきて、式の買い物のため出かけるので子供を見ていてほしいと頼まれます。

子供をあやす中で、匠はいつか子供がいる未来があってもいいと八重に伝えます。

●歩の結婚式に親戚が集まり、はとこの円香(16歳)が現れます。

匠のことをずっと好きだと言いますが結局想いは届かず、、。

●カフェで落ち込んでいる円香の元に内藤が現れ、円香の飲み物を捨ててくれたのですが、仕事病でついやってしまい、立ち去ろうとするところに円香が声を掛けます。

早くも好きぴができたと匠達にアピールします。

 

ウソ婚11巻ネタバレあらすじ

●八重の神戸出張が決まり、出張先で昔の同級生吉田と再会します。

●昔はお互いに気になる存在だったことが分かり、今回の出張を決定したのも八重がいたことが分かったのであえて八重を指名したのです。

●久しぶりに自宅へ帰ってくると、匠と見知らぬ女性がベットで寝ていたので、八重は家を飛び出し、しばらく吉田と過ごしていました。

●匠が迎えに来るも吉田は居留守を使います。

●ある時、吉田は進藤に相談したいことがあると言い、、。

 

ウソ婚12巻ネタバレあらすじ

●吉田は進藤に模擬結婚式を頼んだのです。

●進藤牧師の前で誓いの言葉を八重が言おうとした瞬間に匠が現れて八重を奪いに来ました。

●その後、匠は新居を購入していてそこに移動する2人。

さらには、歩の嫁が2人目を妊娠したという事で式を早めることになり、2人は式場見学に行きます。

 

ウソ婚13巻ネタバレあらすじ

●結婚式の5日前になって仕事を片付けなければならないと匠は出かけ、当日式場に向かう事に。

●式の当日、八重は準備を整え、親戚や友人が集まりますが、匠はまだ到着していません。

匠の代わりを誰がやるかという話になります。

●ギリギリのところで匠が到着し、無事に挙式、結婚式をあげることができました。

●2人の新婚生活が始まりましたが、早くも匠が不倫しているという噂が。

●しかし、同じ職場の能勢が光のことがすきで、光が匠に似ているためずっと匠を見ているので周りの人間が勘違いしたことが原因だということが分かりました。

●周りから光はやめとけと言われますが、能勢は光のことが頭から離れません。能勢はどうするのか、、?

 

ウソ婚14巻ネタバレあらすじ

結婚式が無事に終わり、落ち着いていた八重に、本社からの異動命令が出ます。

有休消化のため2人は新婚旅行へ出かけます。

豪華客船で新婚旅行を楽しんでいたのですがある夜、匠にed疑惑が、、。

 

ウソ婚最終回漫画での進藤の秘密は?

漫画のウソ婚の進藤に秘密はありません。

秘密を持っているという設定はドラマオリジナルの様です。

ウソ婚の最終回、ドラマと原作との違いはあるのでしょうか。

最終的には2人は結婚するとは思いますが、ドラマの方は八重が紗智を思って匠の告白を断り、匠が皆にウソ婚の事を伝えるという展開は原作にはありませんでした。

ドラマは原作漫画と少し違う視点で描かれていました。

ドラマ 原作
匠よりの描写(心情)、八重の前では一見クールでですが、心の声が漏れている。 八重の心情がメイン。匠はクール。
進藤は匠に好意がある(?) 進藤は遊び人(女性が大好き)
ラブシーンはない ベットシーン多め
匠のプロポーズは一旦断られる。 匠のプロポーズは順調。

 

原作漫画の方がベットシーンが多めにありますし、どこがどう違うのか違いを確かめてみてください☆

今ならebookjapanで
\70%オフでお得に読める/

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

今すぐウソ婚を一気見!

>>お得なクーポンを確認する<<

 

ウソ婚最終回漫画のネタバレ!進藤の秘密は?まとめ

ウソ婚ネタバレ最終回結末は?吉田と八重はどうなる?

ウソ婚ネタバレ最終回漫画はどうなったのか、進藤の秘密について紹介してきました。

  • ウソ婚漫画の最終回ネタバレは、推測という形になりますが、2人は結婚して、子供を産み育てている明るい未来が待っている事でしょう!
  • 進藤は原作では遊び人の女好きでしたが、ドラマでは匠へ想いを寄せるという秘密がありました。
タイトルとURLをコピーしました