東リベ実写続編キャスト場地役を予想。千冬や一虎は誰?

東リベ実写続編キャスト場地役を予想。千冬や一虎は誰? エンタメ
Pocket

東京リベンジャーズ実写の続編が決定しましたね!!!👏👏

アニメも漫画も大人気でしたし、過去の映画もヒットというこで、続編あったら嬉しいなーと思っていたところでした!\(^o^)/

東リベ大ファンの私にとってはすごく興奮しました!

実際に私は原作ファンで、映画というよりはアニメから好きになったオタクです。(^^)/

原作ファンとしては、漫画と実写は結構違うところもあるなと思って見ていました。

あるキャラクターの登場がなかったり、ストーリーも映画独自の内容になっていたところもありました。

でも、漫画は漫画の良さがありますし、実写は現実の世界に寄せて作られていると思ったので、実写ならではのよさがあると感じました。

東リベ実写続編が決まったということは、気になってくるのが新キャスト、場地、千冬、一虎役が誰なのか気になる所!

そこで、東リベ実写の続編キャスト、場地、千冬、一虎役の俳優さんは誰なのか考察してみました!((o(´∀`)o))ワクワク

 

東リベ実写続編キャスト場地役を予想

前作の東リベ実写が地上波で放送し終わって、続編が発表された途端、SNSではかなり盛り上がっていました!

まあ、私もソワソワしていましたけどね。笑

まずいちばん気になった場地圭介役は誰なのかみんなの予想は、、?

場地圭介役が似合いそうなのは、柳楽優弥さんや渡邉佳祐さんが結構名前が上がっていました。

確かにキリッとしたお顔立ちであり、黒髪ロングが似合う方たちですよね!

場地役は難しいだろうとは思っていましたがこの方々は納得で、ぜひとも実写でやっていただきたいです(^o^)♡

渡邉佳祐さんを存じ上げなかったのでどんな方なのか調査した所、もともとはモデルをされていて、『仮面ライダージオウ』が初のドラマ出演だったみたいですね。

その他は、菅田将暉さんや綾野剛さん、町田啓太さんなど主に黒髪ロングをよく目にする方たちの名前が目立つなと思いました。

 

東リベ実写続編キャスト千冬や一虎は誰?

場地役が決まれば(?)次に気になるのが千冬役、一虎役だと思います。

どんな俳優さんがぴったりなんでしょうか?

SNSでみんなはどんな考察をしているのでしょうか?

東リベ実写続編キャスト千冬

https://twitter.com/fuju_0121/status/1553394697678516224?s=20&t=1u2HymLhpguIPnAoQkJY6w

松野千冬役が似合いそうな俳優さんは、神尾楓珠さん高橋文哉さん佐野勇斗さんが多いように感じました。

可愛いの中にかっこいいを併せ持つ松野千冬役にピッタリの方たちだなと思いました。

金髪にしても違和感のない方たちで、個人的には神尾楓珠さんに千冬役をお願いしたいです(*´ω`*)

ちなみに、他の2人も調査した所、高橋文哉さんは仮面ライダーシリーズに出られていて、佐野勇斗さんはジュノンボーイ出身の方だったのですね。

その他は、志尊淳さん、永瀬廉さん、山田涼介さんも名前が上がっていましたね。

 

東リベ実写続編キャスト一虎

羽宮一虎役に似合いそうな方は、高橋海人さん、横浜流星さん、志尊淳さんの名前がSNSではよく目に付きました。

個人的には、端正な顔立ちの中に、色気や、冷たさや、複雑な感情を表現できそうな横浜流星さんに一虎役をやっていただきたいと願っています。笑

 

東リベ実写続編キャストエマや真一郎は誰?

他のキャラクターはどうでしょうか?

佐野エマ役は、、山田杏奈さん、橋本環奈さん、浜辺美波さんという声がありました。

マイキーの妹である『エマ』ですが、東リベのアニメや漫画では初めの方に登場してきましたが、前作の映画では登場してこなかったキャラクターです。

今後は登場してこない可能性も高いですが、もし、映画の続編が続くのであれば登場するかもしれませんね。

佐野真一郎役は、、町田啓太さん、中村倫也さん、坂口健太郎さんという意見がありました。

『真一郎』はマイキーと10歳差なので、ちょっと大人な方が当てはまりそうなのでこの3方は十分に当てはまりそうですよね!

真一郎はマイキーの兄であり、マイキーの闇落ちした事と関係がかなりある人物です。

映画の続編ということで、場地、一虎が登場するとなると登場してくるかもしれませんよね。

ただ、原作やアニメでも登場回数は少ないですし、映画の続編にはもしかしたら登場しない可能性もあると思います。

この2人に関しては居なくても話は進めることはできますが、マイキーの闇落ちした原因が何なのかの設定にもよると思います。

闇落ちの原因が原作通りならこの2人を登場させなくてはならないでしょう。

 

東リベ実写続編キャスト発表はいつ?

東リベ実写続編キャスト場地役を予想。千冬や一虎は誰?

東リベ実写続編の公開が2023年と決定しました。

その中で、キャスティングの契約に半年くらいかかり、撮影期間は約1ヶ月前後〜長くて2ヶ月くらいだそうです。

ということは、東リベ映画の続編のキャストが決定するのは来年の1月あたり?

まさか、東リベアニメ2期が放送されるのに合わせて、キャスト発表になるのか、、?

私の個人的な考えなので参考程度にしてください^^;💦

ネタバレありますので苦手な方は注意です

前回の東リベ実写は、無事にドラケンを助け、現代に戻ってヒナに会いに行きそこで終わりました。

『8・3抗争』がおわって無事にドラケンを救うことができた武道。

しかし、現代に戻ってもヒナはいなくなってしまい、あっくんも同じようにいなくなってしまいました。

ヒナを救うにはどうしたらいいか、、抗争でマイキーがかずとらの命を奪うのをやめさせるため、かずとらから場地圭介の命を守るため、そして東まんとバルハラが一緒になる事をやめさせるのがミッションとなります。

漫画でいうと、4巻の最後から、8巻あたりですが、終わり方が少し難しいです。

東京卍會の集会で半間が、バルハラは東まんの支配下になることが発表され、千冬が一番隊の隊長に武道を指名して、任命し、現代に戻ってきます。

東卍の幹部になっていたあたりでアニメは終わりましたが、映画ではそうはいかない気がします。

現代に戻るまでは一緒で平和な感じに終わらせることもありかな、と考察します。

この時点で続編を考えられていれば別でしょうが、、(^_^;)

 

 

まとめ

東リベ実写続編キャスト場地役を予想。千冬や一虎は誰?

東リベ実写続編キャスト場地役、千冬や一虎は誰なのか予想、考察してきました。

東リベ実写続編キャストとして、場地→渡邉圭佑さん 、千冬→神尾楓珠さん、 一虎→横浜流星さんはもう濃厚な気がしてなりません。(*´ω`*)

むしろこの方達じゃなかったら他に誰がいるのといいたいです。笑

SNSではみなさん本当にぴったりな役を考えられているなと思いました。

また、エマや真一郎に関しては今後チラッと出てくるかもしれませんね。

東リベの面白いところって、様々キャラクターが登場するところもそうですが、主人公の武道が愛するヒナのために、恐怖に立ち向かい、痛い目にあっても諦めないところにいつも感動します。

東リベのストーリーを通して、愛とは、仲間とは、絆とは、と考えるきっかけになりました。

そして、恐怖に立ち向かう勇気を私達に教えてくれたのが花垣武道だと思います。

2023年の東リベ実写のキャストが誰なのか、公開日はいつなのか、公開されてからのストーリー展開もすごく気になり、楽しみです。\(^o^)/

さいごまでお読みいただきありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました