スプラ3一番くじロット買いのやり方は?値段や予約の方法とは?

スプラ3一番くじロット買いのやり方は?値段や予約の方法とは? くじ
Pocket

スプラ3の前夜祭が一昨日8月28日(日)に開催され、また9月9日にもスプラ3が発売予定となってますね!

スプラ3の前夜祭は皆さん参加されましたか?

もちろん私も朝から2時間位ですが参加しました!\(^o^)/

新しいサブやスペシャルがあったり、マッチングの待ち時間に試し打ちがあったりとかなり興奮気味でした💦笑

snsでもかなりの盛り上がりでしたが、みなさんはグー、チョキ、パーのどのチームに投票したのでしょうか?

そんなスプラ3に一番くじが2022年9月3日(土)から順次発売され、その景品も可愛いですよ。

スプラ3一番くじのロット買いはできるのでしょうか、そしてそのやり方と、値段や予約の方法を知りたい!

そこで、スプラ3一番くじロット買いのやり方と値段や予約の方法についてまとめてみました。

 

スプラ3一番くじロット買いのやり方は?

店舗でロット買いするやり方とネットショップでロット買いするやり方があります。

スプラ3一番くじロット買いのやり方は、くじの取り扱い店舗にくじのロット買いができるか電話で事前に確認するか、直接店舗に行ってロット買いできるか聞く形となります。

また、店舗でロット買いする時は、景品が多くなるので手に持って持ち帰ることが難しいので、事前に車を用意できるかというのも頭に入れておかなければなりません。

店舗購入が難しいという方はネット通販でも購入できます。

ネットショップは、サイトによってはロット購入できるサイトや自分の選びたい景品を選べるサイトもありますが、発売前の2022年8月31日現在では取り扱いが確認できなかったので確認次第追記していきます。

 

スプラ3一番くじロット買いの値段

スプラ3の一番くじは1回680円(税込)となっています。

2017年に発売されたスプラ2の一番くじは66本販売されていたそうです。

くじの本数は現在まだわかっていませんが、くじの大体が66本70本80本になることが多いそう。

66本70本80本のそれぞれの場合のロットの値段は以下となります。

66本の場合 680円✕66本=44,800円
70本の場合 680円✕70本=47,600円
80本の場合 680円✕80本=54,400円

口コミでは、70本か80本販売されるのではないかという声もあります。

 

スプラ3一番くじロットの内訳

A~G賞の全7等級とラストワン賞があり、ダブルチャンスキャンペーンの賞品もあるとか!

スプラ3一番くじロットの内訳はこちら

景品名 種類
A賞 イカ・タコブランケットインクッション 2
B賞 ナワバリバトルサウンドクロック 1
C賞 バンカラグラフィティTシャツ 1
D賞 イカすソープディスペンサー 1
E賞 ナワバリバトルスタッキングカップ 4
F賞 デザインタオル 7
G賞 ラバーキーホルダーコレクション 81
ラストワン賞 コジャケぬいぐるみ

ダブルチャンスキャンペーン

ナワバリバトルサウンドクロックNow or Nerver. 抽選で50個

このダブルチャンスキャンペーンには期間があり、2022年9月3日(土)~2022年12月末頃となっています。

 

スプラ3一番くじロット買いの予約の方法

スプラ3一番くじのロット予約を店舗で行う場合と、ネット通販で行う場合に分けて紹介していきます。

 

スプラ3一番くじロットを店舗で予約

セブンイレブンや、イトーヨーカドー、Nintendo TOKYOでくじが販売される予定です。

セブンイレブンやイトーヨーカドー店舗でスプラ3一番くじを取り扱っていない店舗もありますので事前に店舗に直接問い合わせるか下記のホームページで取り扱い店舗を検索できますので調べてみてください。

店舗検索はこちら

一番くじのロット買いを店舗予約するにはくじが発売される3ヶ月前から店舗に直接電話などで問い合わせるのが基本となります。

ただ、今回はくじ発売の発表から発売日までの間が3ヶ月未満だったため元々予約は難しいかもしれません。

ダメ元でロット予約できるか問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

 

スプラ3一番くじロットをネット通販で予約

スプラ3一番くじのロット予約をネット通販でするとかなり楽ですよ。

まず、取り扱い店舗を探すという時間を節約できます。

また、店舗に直接行って受け取る時に人の目を気にしなくてすむし、店舗に行く手間も省けるのでこの方法はおすすめです。

スプラ3一番くじのロットはAmazonや楽天などのネット通販で予約はできますが、現在はまだ取り扱いがないので取り扱い開始され次第追記しますね^_^

 

スプラ3一番くじについてのみんなの声

スプラ3一番くじの景品が可愛いのでロット買いするか悩むという声もありますね。

スプラ3のくじが販売されるのが楽しみすぎて発売日の朝から並ぶぞと気合が入っているという声もありました!

9月3日が待ち遠しいですね♪

 

スプラ3一番くじロット買いのやり方は?値段や予約の方法とは?まとめ

スプラ3一番くじロット買いのやり方とロット買いする時の値段や予約の方法を紹介してきました。

スプラ3一番くじロット買いのやり方は、店舗で直接購入するやり方とネットショップで購入するやり方がありました。

ロット買いの値段は、本数はまだ何本か発表されていないため、3通りで見てみると、66本だと44,800円、70本だと47,600円、80本だと54,400円となります。

ロット買いの予約の方法は、取り扱い店舗に直接行って問い合わせるか、電話で問い合わせるか。

または、ネットショップで予約するかの2通りがあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました