「本ページはプロモーションが含まれています。」

キングダム上映いつからいつまで?上映時間やスケジュールを調査!

キングダム上映いつからいつまで?上映時間やスケジュールを調査! エンタメ
広告
Pocket

映画『キングダム 大将軍の帰還』の上映が決定されました!!

キングダムは、戦国時代の争いの中で命をかける若き戦士たちの活躍を描き、友情と信念、そして運命に挑む姿勢をテーマにしています。

物語は、主人公である信(しん)と彼の仲間たちが、激動の時代を生き抜くために立ち上がる様子を追います。

信は、かつて自分が所属していた国の滅亡を防ぐために、仲間と共に大志を抱き、敵対する勢力との壮絶な戦いに挑みます。

そんな映画の4作目であるキングダムの上映はいつからいつまでなのか、映画館での上映時間やスケジュールについても気になるところですよね。

うっかりしていると、映画館によってはいつの間にか終了していたなんてこともあります。

この記事では、

  • 『キングダム4』映画の上映いつからいつまで?
  • 『キングダム4』大将軍の帰還の上映時間
  • 『キングダム4』大将軍の帰還の上映スケジュール

が分かります。

 

キングダムの上映期間についてお調べいただいているそこのあなた!

映画のチケットもっと安くならないのかと思いませんか?

キングダムをお得に観られる裏ワザがあるんです!

それが、U-NEXTです!

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとキングダムの映画チケットが900円で観れちゃいます!

映画チケット入手の3ステップはこちら。

1.無料トライアルを新規登録→600ポイントをGET
2.映画クーポン1500ポイント-600ポイント=900円分を支払ってクーポンに交換。
3.対象の映画館でクーポンを発行、キングダムを楽しめる。

たったこれだけなんです!

U-NEXT<ユーネクスト>出典元:映画チラシサイト

さらに、U-NEXTの無料トライアル期間中は、過去のキングダム映画作品やドラマなどを観ることができます。

普段は見れない作品がこの期間中なら楽しめますよね!

\見たかったあの映画を探す/

今すぐ簡単登録でお得にキングダムを楽しみましょう!

\\今なら映画チケット半額でGET//
【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

キングダムを900円で観る

今すぐ1分で簡単登録する<<

それでは、キングダム映画の上映期間いつまでか、映画館の上映時間やスケジュールを紹介していきます。

 

広告

キングダム上映いつからいつまで?

映画の公開日は全国一律で決まってはいるものの、公開終了日は映画館によって違います。
一般的に、映画の上映期間は約1ヶ月〜1ヶ月半くらいとされています
早ければ2〜3週間で終わり、長ければ3ヶ月以上、上映する所もあります。

キングダム作品で、前回はいつまで公開されていたのか参考にしてみましょう。

  • キングダム2019年4月19日~7月下旬頃
  • キングダム2「遥かなる大地へ」2022年7月15日~10月上旬頃
  • キングダム3「運命の炎」2023年7月28日~11月上旬頃

大体、約3か月くらいの期間で上映されていますね。

大人気の作品ですので、今回も約3カ月くらいの期間で上映されそうですね。

映画4『キングダム 大将軍の帰還』は、2024年7月12日~10月中旬頃に上映される可能性があります。

 

キングダム大将軍の帰還あらすじ

前作『運命の炎』で描かれた「馬陽の戦い」の続きが描かれ、秦と趙の戦いが描かれます。

馬陽の戦いのクライマックスとなります。

趙国の真の総大将・ほう煖役の吉川晃司と、趙国がその存在を他国に隠していた謎多き軍師・李牧役の小栗旬が登場します。

秦国最大の危機を前に、王騎将軍がついに矛を取ります。

主人公・信が大将軍への道をまい進し、趙のホウ煖や李牧と死闘を繰り広げます。

 

キングダム大将軍の帰還の見どころ

壮大なスケールの戦闘シーンや息をのむようなアクション、そして感情豊かな演技によって、観る者を圧倒します。

それから、映像美や美術、衣装なども見どころの一つです。

古代中国の風景や街並みが再現され、まるでタイムスリップしたかのような感覚を味わうことができます。

本作では、キャスト陣も実力派揃いで、山﨑賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さん、清野菜名さん、玉木宏さん、佐藤浩市さん、小栗旬さん、吉川晃司さん、大沢たかおさんなどが熱演しています。

彼らが魅力的なキャラクターたちを演じきり、物語に命を吹き込んでいます。

さらに、映画のCGやワイヤーアクションなどクオリティも、ファンならずとも楽しみにしている要素です。

近年の邦画界では、このような豪華な超大作を実現できるのは東宝だけとも言われており、その壮大な世界観の再現には多くの期待が寄せられています。

 

広告

キングダム大将軍の帰還の上映時間

前回は2時間10分となっていて、回想シーンと馬陽の戦いのシーンに分かれていました。

今回の『キングダム 大将軍の帰還』は2時間25分と長くなってますね!

映画館によって上映スケジュールや上映されるのかどうか違います。
キングダム見に行かれる際は、お近くの映画館のホームページで確認することをおすすめします。

 

広告

キングダム上映スケジュール

上映スケジュールは映画館によって違ってきます。

映画館の上映スケジュールは、1週間ごとに決定されるようです。

その映画館での新作の公開に合わせて毎週スケジュールが組まれます。

公開された初めての週は、朝から夜まで上映の間隔が短い傾向があります。

上映終了から次の上映まで20分~30分は最低必要です。

キングダムの前作を参考にしてみると、1日平均3~4回の上映があったようです。

上映時間がまだ未定なのでなんとも言えませんが、今回のキングダムもそのくらいになるのかなと予想します。

上映が開始される1週間前くらいから、お近くの映画館のホームページなどで確認してみてください。

U-NEXT
31日間無料トライアルを
今すぐ登録する

出典元:映画チラシサイト

キングダム4を900円で観る

 

広告

キングダム上映いつからいつまで?上映時間やスケジュールを調査!まとめ

キングダム・大将軍の帰還の上映いつからいつまでなのか、上映時間やスケジュールを見てきました。

映画『キングダム・大将軍の帰還』は、いつからいつまで上映されるのか現在ははっきりしていませんが、10月中旬ごろまで上映される可能性があります。

映画館によって、1~2か月の所もあれば、3カ月以上上映されるところもあるようです。

作品の上映時間が決定したら映画館で上映されるスケジュールが決まってきますね。

『キングダム』の上映スケジュールは、映画館によってちがいますので、コチラもお近くの映画館のホームページなどで確認してみてください。

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました