仮面ライダーギーツの評価は?かっこいいやダサいの感想まとめ

仮面ライダーギーツの評価は?かっこいいやダサいの感想まとめ キャラクター
Pocket

仮面ライダーギーツは9月4日から毎週日曜日の午前9時より放送中です。

ジャマトという敵から、世界の平和を守るためのゲームデザイアグランプリが行われていて、勝ち残った者はデザ神と呼ばれ、理想の世界を叶えることができます。

このゲームの参加者たちはみな、仮面ライダーに変身し、敵を倒したり、人々を救うことで点数を稼いでいきます。

仮面ライダーギーツに出てくるプレイヤー(仮面ライダー)は世界を救うゲームに参加する目的であり、仮面ライダー同士が戦うのではありません。

そんな仮面ライダーギーツの世間の評価はどうなのでしょうか?

仮面ライダーギーツはかっこいいのかダサいのか。

そこで仮面ライダーギーツの評価と、かっこいいやダサいの感想をまとめてみました。

 

仮面ライダーギーツの評価は?

・今のところは令和に放送された仮面ライダーでは一番と言える作品…のはずなのに、早くも色々と心配になってきたぞ、、!

・つまらないという評価ではないけれど、仮面ライダーの見た目や、ストーリー展開、登場人物の魅力がなんかイマイチだなと思いましたのでリアルタイムでは多分もう見ることはないかなと思ってます。

・んー、やっぱり昔の作品の方が面白いかなと思う。仮面ライダーギーツはキャラクターだとかストーリー展開が色々な意味で軽いと思う。

・バイクに乗る仮面ライダーあんまりいない、、?自分は、イマイチ作品に入り込めないな、まだ3話なのにもうコレジャナイ感。

・ここ最近の仮面ライダーの中ではギーツは面白いと思います。 龍騎も好きだったし、いろんなキャラの仮面ライダーが登場するのは面白いし、話の展開が早くテンポがいいと思う。

・これからギーツたちがどんなゲームに巻き込まれていくか、どんな話展開になるかは想像がつかないので期待しています。

・仮面ライダーが次々と増える形ではなく、やられたら終わりというところがよく、聴者としてもスッキリ観れます。

仮面ライダーギーツの評価かっこいいの感想

初めて見たときからかっこよすぎてめちゃくちゃテンション上がりました!!

ギーツの見た目がシンプルな色合いで、かっこいいなと思う。

最近の仮面ライダーの中ではかなりシュッとしてるしメカニカルですね。

ここ数年では一番好きなデザインだな。
シンプルなんだけどゴツゴツしててかっこいいと思う。

狐面っぽいデザインでカッコいいし、シンプルな銃もいいよね!

見た目がコテコテしてなくて、スッキリとしていて、シンプルなのにかっこいいという声が多かったです。

他のライダーについては、猫型のナーゴが可愛いくてかっこよかったという感想も多かったです。

また、みんなの変身ポーズもかっこいいという声もありました。

        \送料無料/

   \1日~3日以内に出荷予定/

仮面ライダーギーツの評価ダサいの感想

んー僕はなんかダサいなと思う。
尖らせとけばカッコいいでしょというのがみえて、安っぽく感じるな。

バイクとかすごいイケてるなと思うんだけど、デザ神とかいう言葉がダサいよ。これ何回もループするとなると慣れてくるんだろうけど、、。笑

人の武器を使わないと倒せないというのがダサいな。小学生からすると、戦い方がいいとは思えないんじゃないかな?ギーツがもしサブライダーだったらハマってたかも。

やっぱり仮面ライダーにパンダはちょっとダサいかなって思うな。笑

ギーツの見た目がかっこいいという人もいれば、安っぽく見えてしまうという声がありました。

正直のところ仮面ライダーにパンダやペンギンみたいなキャラはいらない、ゆるキャラになってしまってカッコよさがないとの声も。

また、デザ神という言葉がダサいという意見が多かったです。

 

仮面ライダーギーツみんなの考察は?

話の展開が早くて、生き残りが少ないけれど、どの様なストリー展開となるのでしょうか。

ジャマトはデザイアグランプリで脱落したライダー達なのかという考察も。

ジャマトの正体は一体何なのでしょうか、今後の展開に期待です。

 

仮面ライダーギーツの評価は?かっこいいやダサいの感想まとめ

仮面ライダーギーツの評価と、かっこいいやダサいの感想をみてきましたが、いかがだったでしょうか?

仮面ライダーギーツの評価は賛否ありましたね。

かっこいいやダサいの感想は、かっこいいに関しては、見た目や変身の仕方があり、ダサいに関しては、ゆるキャラっぽくなるライダーがいることや、言葉がダサいという感想がありました。

皆さん、色々な感想や考察がありましたが、どの意見もなるほどなと感じるところが多かったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました