呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳は?ロット買いの値段も調査!

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳は?ロット買いの値段も調査! くじ
Pocket

呪術廻戦セガラッキーくじが2022年8月27日(土)から順次発売されています。

くじのテーマは「呪術廻戦 SPLASH BATTLE」でとても夏らしいデザインです。

販売店はローソンや各種おもちゃ屋さんで販売されています。

大人気呪術廻戦のくじの景品は、ビッグクロス、ポーチやハンドタオルなど普段使いしやすいアイテムがあり、私もくじを引きたいと思いました!

2022年8月販売版の呪術廻戦セガラッキーくじのアソート内訳はどのようになっているのでしょうか?

また、ロット買いの値段も気になりますよね。

そこで、呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳と、ロット買いの値段も紹介します。

 

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳は?

A賞 ビッグクロス 虎杖悠仁 全1種類 3
B賞 ビッグクロス 伏黒恵 全1種類 2
C賞 ビッグクロス 釘崎野薔薇 全1種類 2
D賞 ビッグクロス 禪院真希 全1種類 2
E賞 ビッグクロス 狗巻棘 全1種類 3
F賞 ビッグクロス パンダ 全1種類 2
G賞 ビッグクロス 五条悟 全1種類 3
H賞 クリアポーチ 全3種類 9
I賞 アクリルスタンド 全7種類 14
J賞 ハンドタオル 全8種類 16
K賞 缶バッチ 全14種類 14
ラストラッキー賞 タペストリー 全1種類

くじをかった方に抽選で30名の方にダブルラッキー賞としてアクリルスタンド全7種類セットが当たります!

くじについているコードから応募できます。

このくじはハズレがないですが取り扱い店舗からグッズがなくなり次第終了となりますのでお気をつけください。

 

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年のロット買いの値段も調査!

只今、ローソン標準価格一回650円(税込み)となっています。

1セット70本あるみたいなので70本✕650円=45,500円となります。

ロット買いされる時は手に持って帰るのが大変ですので、お車でお出かけされるのがあんしんですね。

 

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年のロット買いの取り置きできる?

呪術廻戦のセガラッキーくじ2022は販売中なので予約や取り置きはもうできませんが、(販売日の3ヶ月前の予約必要)今後の参考にしてもらえたらと思い、予約した方の声を調査してみました。

呪術廻戦のセガラッキーくじ予約できました!!!

10店舗に断られたので途中で挫けそうでした。

2022年呪術廻戦のセガラッキーくじをロット買い予定されている方へ。ロット予約って意外と難しいです。私は今のとこ10件以上断られてるし、確実に店舗が取り置きしてくれるかなんてわかりません。去年もロット予約して仮約束決めたのに店舗側のミスで購入できなかった問題も起こりました!

ローソンにロット予約出来るか聞いたら「時期的にもう無理です」って言われてしまいました。もうロット買いの予約はできなさそうなので販売当日に早めに店舗へ行くしかないですね。

取り置きや予約は何件も断られているという声が結構ありました。

ロット買いの予約などは店舗によっては難しいのですね。

 

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年のネット販売

2022年8月版の呪術廻戦セガラッキーくじをネットで販売していますのでそちらで購入もできます。

ネット販売はAmazonで販売されています。

また、呪術廻戦のその他のグッズなどございますので欲しい方はチェックしてみてください。

\呪術廻戦グッズ多数あります/

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年を購入した人の声

自分の推しキャラを引くことができた(自引ができた)方もいるみたいですね。

また、くじにはずれがなくてもなかなか欲しい景品を当てることができない方も。

しかし、ツイッターで自分の欲しい物をだれかと交換することを募集している人がけっこういました。

 

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳は?ロット買いの値段も調査!まとめ

呪術廻戦セガラッキーくじ2022年アソート内訳とロット買いの値段も紹介してきました。

2022年の呪術廻戦セガラッキーくじアソートの内訳としては、ハズレがなく、12種類の景品がラインナップされています。

ロット買いの値段は45,500円でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました