「本ページはプロモーションが含まれています。」

あのクズを殴ってやりたいんだドラマ登場人物の相関図は?キャストも年齢順で紹介!

あのクズを殴ってやりたいんだドラマ登場人物の相関図は?キャストも年齢順で紹介! エンタメ
広告
Pocket

「あのクズを殴ってやりたいんだ」に出演するのは、奈緒さんと3年ぶりの火曜ドラマとなる玉森裕太さん。

恋もボクシングも本気で向き合う姿が描かれているので、期待が高まります。

このドラマは、恋愛とボクシングという異なる要素が組み合わさった新しい形のラブコメディなので、どのような展開になるのかワクワクしますね!

そんな10月から始まる「あのクズを殴ってやりたいんだ」のドラマ登場人物の相関図はどのようになっているのか気になりますね。

ドラマのキャストも年齢順だと分かりやすいですよね!

という事でこの記事では、『あのクズを殴ってやりたいんだ』ドラマの登場人物の相関図とキャストも年齢順で紹介していきます。

 

広告

あのクズを殴ってやりたいんだドラマ登場人物の相関図は?

ドラマ登場人物の相関図はどのようになっているのか気になりますよね。

現在、主演とメインで出てくる出演者は決まっていますが、その他のキャストについては現在発表されていません。

プロボクサーを目指しているアラサー女子と全女子を沼らせる謎の男の恋愛とボクシングを掛け合わせたラブコメディとなっています。

原作のない独自のドラマなのでどのような展開になっていくのか楽しみですね。

 

あのクズを殴ってやりたいんだドラマあらすじ

このドラマは恋愛やボクシングを通して成長していくラブコメのドラマです。

そんなあのクズを殴ってやりたいんだのあらすじをご紹介します。

主人公は結婚式当日に彼氏に逃げられてしまい、人生がどん底のタイミングで金髪の謎の男に出会い変わっていくストーリーです。

その中で、ボクシングを通して恋愛や自身の成長をしていきます。

主人公の佐藤ほこ美は、結婚目前で彼氏に逃げられ破局してしまいます。

その彼氏が実は浮気していることが判明し、クズ男と付き合う事はこりごりだと感じます。

そんなときに親しみやすい葛谷海里と出会うことになります。

ほこ美は、かなり落胆している時に助けてもらって運命を感じます。

さらに、ほこ美は新しい自分になるためボクシングを始めることにするのです。

恋愛とボクシングが合わさったラブコメディなので、どのように話が進んでいくのか気になりますね。

 

あのクズを殴ってやりたいんだの見所は?

  • 主人公の佐藤ほこ美がボクシングを通じてどのように成長していくのか、その過程が見どころです。彼女の強さや決意がどのように描かれるのか楽しみです。
  • ほこ美と葛谷海里の関係がどのように発展していくのか、ロマンチックなシーンや感動的な瞬間が期待されます。
  • ボクシングのトレーニングや試合のシーンがどのように描かれるのか、リアルなアクションシーンが楽しみです。
  • ドラマの音楽や演出がどのように物語を盛り上げるのか、特に感動的なシーンでの音楽の使い方に期待しています。
  • 奈緒さんと玉森裕太さんの演技がどのようにキャラクターに命を吹き込むのか、二人の共演シーンが楽しみです。

 

広告

あのクズを殴ってやりたいんだドラマキャストも年齢順で紹介!

このドラマは、奈緒さんが主演のボクシングと恋愛のラブコメディドラマです。

TBSドラマ初主演となる奈緒さんと火曜ドラマは3年ぶりとなる玉森裕太さんの2人がメインキャストとして出演します。

完全オリジナルドラマとなるのでどのようなストーリーやキャストになるのかが楽しみです。

そんなあのクズを殴ってやりたいんだのドラマキャストを年齢順でご紹介していきますね。

 

広告

玉森裕太

  • 玉森裕太(たまもりゆうた)
  • 生年月日:1990年3月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 出演ドラマ:「美男ですね」、「信長のシェフ」、「ぴんとこな」、「銭の戦争」
  • 出演映画:「ごくせん THE MOVIE」、「劇場版 私立バカレア高校」、「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」

 

奈緒(なお)

  • 奈緒(なお)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 出演ドラマ:『ファーストペンギン!』『あなたがしてくれなくても』
  • 出演映画:「事故物件 恐い間取り」、「みをつくし料理帖」

 

あのクズを殴ってやりたいんだドラマのシーン

  • ボクシングジムでのシーン
    奈緒さん演じる佐藤ほこ美を玉森裕太さん演じる葛谷海里がサポートします。二人の関係が深まるかもしれません。
  • カメラマンとしてのシーン
    海里がカメラマンとして働いている場面も描かれるでしょう。彼のミステリアスな一面が垣間見えるかもしれません。
  • バーテンダーとしてのシーン
    夜のバーで、海里がバーテンダーとして働いているシーンもあるでしょう。ほこ美が彼の別の一面を知ることになりそうですね。
  • ロマンチックなシーン
    二人が徐々に惹かれ合う過程で、ロマンチックなシーンも多く描かれると予想します。特に、ボクシングの練習後にお互いを励まし合うシーンもあるかもしれませんね。

挫折や再生、自己成長といった感動的なテーマが描かれており、視聴者に勇気や希望を与える内容です。
これらの特徴が組み合わさって、『あのクズを殴ってやりたいんだ』は他のドラマとは一味違った魅力を持っています。

放送が楽しみですね!

 

広告

あのクズを殴ってやりたいんだドラマ登場人物の相関図は?キャストも年齢順で紹介!まとめ

『あのクズを殴ってやりたいんだ』ドラマの登場人物の相関図、キャストも年齢順で紹介と題してご紹介してきました。

10月の秋ドラマでラブコメディの「あのクズを殴ってやりたいんだ」。

ドラマの登場人物や相関図は詳しく発表されていませんが、今後内容やキャストなど詳しく発表されていくので期待が高まります。

ボクシングと恋愛のラブコメディとなっているので、どのようなストーリーになっていくのか楽しみですね。

以上、『あのクズを殴ってやりたいんだ』ドラマ登場人物の相関図と、キャストも年齢順で紹介してきました。

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました