「本ページはプロモーションが含まれています。」

不滅のあなたへ完結してる?漫画最終回ネタバレや何巻までか調査!

不滅のあなたへ完結してる?漫画最終回ネタバレや何巻までか調査! エンタメ
Pocket

『不滅のあなたへ』は、映画化にされた「聲の形」の作者でもある大今良時先生の作品となります。

『不滅のあなたへ』を読んでいて、命についてとか、生きるということはどういうことなのか、をすごく考えさせられます。

ところでそんな『不滅のあなたへ』はもう完結しているのでしょうか?

また、漫画の最終回ネタバレや、何巻までで完結になるのか気になります。

そこで、『不滅のあなたへ』は完結しているか、それは漫画の何巻までか、そして最終回のネタバレも調査してみました。

 

不滅のあなたへ完結してる?

結論から言うと、まだ完結していません。

2024年3月現在、コミックは21巻まで発売されています。

「不滅のあなたへ」の完結については、一部の予想では、約230話前後が最終回と言われています。

この場合、漫画で言うと最終回は第27巻で描かれることになります。

 

不滅のあなたへ来世編あらすじ

「不滅のあなたへ」の来世編は、現代編が終わった後の世界となります。

舞台は「カイバラサイバネティクス」という街で、生まれた赤ちゃんに埋め込まれたチップにより、8歳になるとその体を自由自在に変えることができます。

また、星評価システムが存在し、星を集めることで様々な特典が得られます。

主人公スキンは「球」を探そうとするも、フシが「用事を済ませてくる」と言って出かけてしまいます。

さらに、ボン、マーチ、グーグー、トナリ、ハイロ、メサール、カイ、エコの顔が表示され、彼らはこの世界において指名手配犯となっています

 

不滅のあなたへ漫画の最終回ネタバレ

不滅のあなたへは完全に完結していません。

来世編が終わる頃が全完結となるでしょう。

ここからはすこし現世編のネタバレとなります。

 

不滅のあなたへ現世編の完結をネタバレ

フシが眠っている数百年の間にノッカーも姿と価値観が変わりました。

過激なノッカーは少なくなっていたのです。

サトル(黒いの)がフシに自分の力を譲渡しようとします。

そうすることによってノッカーも、すべての世界はフシのものとなります。

フシは「黒いの」から力を引き継ぐかとても悩みましたが最終的には、「黒いの」の力を引き継ぐことはなかったのです。

それから4年の歳月が経ちます。

中学生だったユーキたちは、大学生になります。

ミズハは外国に行くため、フシと分かれました。

この世界線で60年生きたというところで現世編が終わります。

 

不滅のあなたへ来世編の完結をネタバレ考察

来世編はどの様に完結するのかいくつか考察してみます。

  1. フシがすべてのノッカーを排除する。
  2. ノッカーが増えすぎて、排除できなかったが、人類と共に生きていく。
  3. フシとノッカー共に消える。
  4. ノッカーが増えすぎるもしくは強くなっていて人類を支配する。

可能性が高そうな順番になっています。

4番は最悪な結末なので絶対避けてほしいです(;_;)

 

不滅のあなたへ完結は何巻?

  • 第1部(前世編)にかかった話数は12巻116話となっています。
  • 第2部(現世編)は13巻117~19巻165話で終わります。
  • 最終回(来世編)は、20巻166話~230話前後で完結となるでしょう。

ということは、原作漫画の完結は27巻230話前後となる可能性があるでしょう。

私は漫画を見てアニメを見る派なのですがその方が理解が深まるような気がしています。

初めから読みたい方もアニメの続きから読みたい人にもおすすめです。

Amebaマンガで
\好きな漫画が50%オフで読める/

>>不滅のあなたへを一気見する!<<

こちらのキャンペーンは無料会員登録すると漫画が100冊まで50%offで読めるクーポンです。

また、Ameba漫画アプリをダウンロードすると毎週10%offのクーポンがもらえます。

無料で読もうと、海賊版のマンガがアップされたサイトに行ってしまい、ウイルスに感染したり、個人情報が抜き取られたりすることがあります。

ペンギンのアイコン

そうならないためにもAmeba漫画のような安全なサイトで読むことをおすすめします。

 

 

不滅のあなたへを読んだみんなの感想は?

アニメの「不滅あなた」はおすすめですよ!原作漫画もおすすめです。作者がすごいです。時間があるときに見てみてください。僕は何回か読んでますがそのたびに泣いてます

アニメ3期が決定したということで、とりあえず1から19巻まで買って、一気に読んだ!!

終わり方が気になりすぎてもう続き買わないといけないじゃん!笑

漫画でこんなに泣いたのはかなり久しぶりだわ、、。

不滅のあなたへを最近読み始めました。

やっとウラリス編が終わったんだけど、途中でとても苦しくなりました。

孤独で不安で、この世で起こっていることの仕組みがフシたちにとってまだわからないことが多いんだろうな。

私は不滅あなたが好きなので漫画を持っています。

漫画もアニメも進んで行くに連れて、辛い、悲しいという感想が一番に出てくるんだけど、まだまだ読みたいし見たいと思う自分が少し怖い。

ボン王子ってめちゃくちゃ有能なので好きです。

絶対人気になると思います!笑

まあ、でも僕はグーグーが1番好きかな。グーグーには幸せになって欲しい。

ハヤセ一族は全然理解できませんが。

アニメを見て続きが気になって漫画を読み進めていく人や、3期が始まる前に1巻から読み進めようかなという人もいました。

不滅のあなたへを読んでいくうちに、辛いとか悲しいとか感じる反面、続きが気になって面白いという声も多いです。

また、不滅のあなたへは登場するキャラクターが多いのです。

その中で自分の好きなキャラクターが居なくなってしまうのが嫌だし、みんな幸せになって欲しいという声も多かったです。

 

不滅のあなたへ見逃したアニメをお得に見るには

アニメ2期の最終回を見逃してしまって泣きたい人もいるのではないでしょうか?

いままで見ていたのに最終回が見れないなんて、3期を見る時に理解できるか心配ですよね。

でも、U-NEXTなら見逃しても不滅のあなたへ2期を見ることができます。

アニメを見逃したら簡単登録で、初回31日間はおためし期間で見ることができす。

\期間中なら解約料金発生しません/不滅のあなたへ完結してる?原作何巻までかネタバレも調査!

 

不滅のあなたへ完結してる?漫画最終回ネタバレや何巻までか調査!まとめ

不滅のあなたへ完結してるのか漫画の最終回ネタバレや何巻までか調査してきました。

不滅のあなたへ完結はしていませんが、現世編は完結しました。

2023年1月25日に来世編が始まり、休載などがなかった場合、2023年12月辺りで来世編は完結するでしょう。

漫画の最終回は何巻までかネタバレは、原作27巻230話辺りと予想されます。

来世編は、フシや仲間たち、ノッカーはどうなっていくのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました