「本ページはプロモーションが含まれています。」

ブラックペアン2挿入曲は何?主題歌は誰が歌ってるかも調査!

ブラックペアン2挿入曲は何?主題歌は誰が歌ってるかも調査! エンタメ
広告
Pocket

「ブラックペアン」の続編「ブラックペアン2」の主題歌や挿入曲は誰が担当し、なにが選ばれるのか注目が集まっています。

2024年7月からスタートする二宮和也さん主演の医療ドラマには、ドラマの緊迫感や感動を盛り上げる主題歌と挿入曲の役割が重要視されます。

前作の人気に加え、二宮和也さんの出演でさらに注目度が高まる「ブラックペアン2」の主題歌と挿入曲について、有力な候補を予想を交えてご紹介します。

ドラマの世界観を最大限に盛り上げるため、主題歌と挿入曲はドラマに馴染むものが選ばれる必要があります。

そんなわけで「ブラックペアン2」の主題歌と挿入曲、一体誰が歌ってるのか気になりますよね!

続編ドラマの期待値を高める魅力的な楽曲が登場するのか、ファンの皆さんも高い関心を寄せていることでしょう。

この記事では、そんなブラックペアン2の主題歌・挿入曲が何になるのか、誰が歌ってるのかについて解説をしていきます。

 

広告

ブラックペアン2挿入曲は何?

ブラックペアン2の挿入曲は現在未定となっています。

ブラックペアン2のドラマ放送開始は7月に控えているため、挿入曲の情報も日を置かずに発表されるものと思われます。

 

前作ブラックペアンの挿入曲は?

前作のブラックペアンの挿入歌は『コウノドリ』などで知られる木村秀彬さんが手がけられました

重層的でサスペンスな楽曲や、感動的な曲調など医療のテーマに合わせた楽曲でした。

配信開始2018年6月6日
全22曲
1:04:13
価格2,750円

収録曲
01. ブラックペアン -Main Theme-
02. 東城大学医学部付属病院
03. オペ室の悪魔
04. 頼りない研修医
05. 神の手を持つ男
06. ブラックペアン -Strings Quartet-
07. 帝華大学からの刺客
08. 患者を生かし、医者を殺す
09. インパクトファクター
10. 高階の提案
11. ブラックペアン -Piano & Guitar-
12. 希望のつぼみ
13. ブラックペアン -Dark-
14. 命運を左右する手術
15. スナイプの落とし穴
16. 最高難度の手技
17. ブラックペアン -Edge-
18. 命の灯火
19. 未来か現在か
20. 研修医の絆
21. 希望のつぼみ -Piano-
22. ブラックペアン -Reprise-

 

ブラックペアン2の挿入曲を予想!

ドラマの緊迫したシーンではロックなど力強い曲が、そして切なく感動的なシーンではバラードが挿入歌として使われる可能性があります。

挿入歌の担当アーティストとしては、主題歌と同様に人気アーティストが選ばれる公算が高いでしょう。

 

広告

ブラックペアン2主題歌は誰が歌ってる?

ブラックペアン2の主題歌について解説をしていきます。

 

広告

ブラックペアン2の主題歌の曲は?

ブラックペアン2の主題歌は、小田和正さんの 「その先にあるもの」に決定です。

楽曲はしばらくお待ちください。

ちなみに、前作の「ブラックペアン」の主題歌も小田和正さんの「この道を」でした。

過去のものを見てみましょう。

  • アンチヒーロー
    2024年4月長谷川博己
    milet「hanataba」
  • さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜 
    2024年1月 西島秀俊
    アイナ・ジ・エンド「宝者」
  • 下剋上球児
    2023年10月 鈴木亮平
    Superfly「Ashes」
  • VIVANT
    2023年7月 堺雅人
    主題歌なし

過去には、ドラゴン桜(2021年版) 、2022年10月のアトムの童では主題歌がありませんでした。

 

ドラマ主題歌を選ぶ要素とは?

  • 主題歌はドラマの全体的な雰囲気やテーマを反映。
  • 歌詞はドラマのストーリーやキャラクターの感情を表現するのに役立ちます。
  • アーティストの人気やイメージで視聴率にも反映します。
  • 曲のメロディーも重要で、耳に残るものが選ばれる傾向があります。

これらは一部であり、実際にはさらにいろんな要素が含まれながら主題歌が決定していきます。

 

広告

ブラックペアン2挿入曲は何?主題歌は誰が歌ってるかも調査!まとめ

この記事では2024年7月からスタートする「ブラックペアン2」の主題歌は誰が歌ってるのか挿入曲は何かも調査してきました。

ブラックペアン2の主題歌と挿入曲について、情報が解禁されるのを心待ちにしていた人は多いことでしょう。

天才外科医を演じる二宮和也さん主演の医療ドラマ「ブラックペアン」の続編である本作、その主題歌と挿入曲は誰が歌ってるのか、そして何が選ばれるのか予想が分かれるところでした。

主題歌は、前作の主題歌を手がけた小田和正さんが継続して担当することが今回決定しましたね。

また、挿入曲については緊迫したシーンにはロック調の力強い曲、切ないシーンにはバラードが選ばれる公算が大きいと予想されます。

ブラックペアン2の世界観を盛り上げる挿入曲は誰が手がけるのか、続報に注目が集まります。

以上、「ブラックペアン2」の挿入曲は何なのか、主題歌は誰が歌ってるかも調査してきました。

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました