ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳は?値段や予約方法は?

ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳は?値段や予約方法は? くじ
Pocket

ちいかわ一番くじ第二弾が2022年8月27日(土)から発売されました!

現在めざましテレビ内で放送されている『ちいかわ なんて小さくてかわいいやつ』略して『ちいかわ』は、SNSでも人気です。

小さい子供さんから大人まで、また、男性でも好きな人がけっこういて、いろんな方に愛されている人気の動物キャラクターです。

そんな大人気のちいかわ一番くじ第二弾の発売となってロット買いを考えて居る方も多いのではないでしょうか?

ロットの内訳を知りたい、また、値段やロットの予約方法を知っておきたいですよね!

そこで、ちいかわ一番くじの第二弾のロット内訳と値段や予約方法も調査しました!

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳は?

各賞の景品は全部で8種類あります。

ちいかわ一番くじでしか手に入らない物となっていますよ(*^^*)

景品 種類 本数
A賞 ちいかわアイスクリームぬいぐるみ 1 2
B賞 ハチワレアイスクリームぬいぐるみ 1 2
C賞 うさぎアイスクリームぬいぐるみ 1 2
D賞 ポケット付きトートバック 1 4
E賞 アイスクリーム屋さんの食器コレクション 5 17
F賞 ジャガードタオル 5 19
G賞 ラバーチャーム 7 20
ラスト  ワン賞 大きいアイスクリームの幸せクッション 1 1

以上がちいかわ一番くじ第二弾ロットの内訳となっています!

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロットの値段は?

ちいかわ一番くじ第二弾SWEETS・SHOPは一回引くのに650円(税込み)となっています。

くじの本数は全部で66本あります。

くじの本数✕くじ一回引く時の値段で金額が出てきますので66本✕650円=42,900円ということになりますね!

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロットの予約方法は?

ちいかわ一番くじの取り扱い店舗で予約する場合と、ネットショップで予約する場合の予約方法を紹介します。

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロットを店舗で予約

ちいかわ一番くじ第二弾の取り扱い店舗は、ファミリーマート、ちいかわらんど、本屋さん、おもちゃ屋さん、ドラッグストアです。

くじが発売される3ヶ月前に、予約する店舗の忙しい時間を避けて、お店に直接電話で連絡します。

ちいかわ一番くじSWEETS・SHOPをロット買いの予約をしたい旨を伝えます。

ここで少し注意点。

ロット買いは景品の量によって持ち運べない可能性がありますので、必ず車を用意しておきましょう。

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロットをネットショップで予約

ちいかわ一番くじ第二弾ロットは、一番くじ公式ショップ、一番くじオンライン、Amazonなどのネットショプでも予約できます。

店舗に車で行く手間や、人目を気にしないで受け取れるし、店舗との交渉する手間も省けます。

ここまで2通りの予約方法を紹介してきましたが、実はちいかわ一番くじを予約するにはくじが発売される3ヶ月前から店舗に予約しなければならないので、現在は予約できません

でもまだ大丈夫です!

以下から景品が購入できる方法を紹介します。

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロットをネットショップで購入

ちいかわ一番くじ第二弾の景品が欲しい方は上記以外の購入方法を紹介します。

ネットショップで自分のほしい景品を購入できます。

ほしい景品があるか探してみてください。

\ロット購入できます/

 

ちいかわ一番くじ第二弾を買ったみんなの声は?

何件も回ってやっと見つけたおみせで品切れという地域もあるみたいですね。

やはりすごい人気なんだなと改めて感じました。

ちいかわ一番くじは自分の思う景品が当たらなかったという方も多かったです。

また、店舗によってはロット数がある程度販売されている店舗もあるみたいなので、あらかじめ売っているかどうかの連絡はしておいた方が良さそうですね。

 

ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳は?値段や予約方法は?まとめ

ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳と値段や予約方法を紹介してきました!

ちいかわ一番くじ第二弾ロット内訳は、景品8種類とそれぞれの本数、ロット買いの値段は1ロット42,900円でした。

ロット買いの予約方法は店舗とネットショップの2通りありますが、くじ発売日の3ヶ月前から予約しなければなりません。

また当日は、くじを引くのも店舗によっては回数が制限されているところもありますし、ご自身がこれからくじを引きに行く店舗にお出かけの際は、まだくじが残っているか電話で確認して出発された方が良さそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました