「本ページはプロモーションが含まれています。」

帰ってきたあぶない刑事のロケ地は神戸?横浜の撮影場所も調査!

帰ってきたあぶない刑事のロケ地は神戸?横浜の撮影場所も調査! エンタメ
Pocket

『帰ってきたあぶない刑事』の映画は2024年5月24日に公開される予定です。

『あぶない刑事』は1986年に放送されたテレビドラマです。

神奈川県警の刑事、鷹山敏樹=タカ(舘ひろしさん)と大下勇次=ユージ(柴田恭兵さん)のコンビが活躍する刑事物語となっています。

そんな、あぶない刑事シリーズの最新作『帰ってきたあぶない刑事』のロケ地、撮影場所である神戸や横浜の詳細について気になりませんか?

また、出演者の目撃情報もあったのでしょうか?

という事でこの記事では、『帰ってきたあぶない刑事』のロケ地は神戸なのか、横浜の撮影場所も調査と題して紹介していきます。

 

帰ってきたあぶない刑事のロケ地は神戸?

映画『帰ってきたあぶない刑事』のロケ地、撮影場所は神戸と横浜という情報が現段階で分かりました。

以下では詳しく見ていきたいと思います。

 

帰ってきたあぶない刑事のロケ地や撮影場所・神戸

神戸ポートピアホテル

こちらのホテルはどのようなシーンで登場するのか楽しみですね。

神戸港…銃で撃ちあうシーンやおおきなアクションのシーンなど。

 

帰ってきたあぶない刑事のロケ地横浜の撮影場所も調査!

帰ってきたあぶない刑事のロケ地や撮影場所・横浜

数年前に銃で撃ちあうシーン等の、撮影が横浜ではできなかったようです。

横浜市中区元町商店街が撮影場所で使われたようです。

地元の方のポストでこの地域だと言われていました。

150年以上の歴史がある元町商店街は、横浜を代表する商業地の1つで有名です。

横浜繁華街

舘さんと柴さんがオープンカーに乗っている姿が激写されていました。

また、繁華街のアクセサリー店での撮影があったようです。

横浜市福富町

韓国の店舗が多数あったり、外国の方が多く、ディープな街です。

詳しくわからないため何かわかりましたらお伝えしますね。

 

ロケ地マップ配布

引用元:https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/bunka/2024/0419_abudeka.files/0002_20240418.pdf

ロケ地マップの配布が行われます。
『ロケ地横浜を巡ろうキャンペーン』があります。

詳細は以下です。

配布期間…2024年5月15日(水)~6月30日(日)
場所…横浜市内観光・商業施設、観光案内所、区役所、図書館、映画館
7万枚ありますが、なくなり次第終了となります。
A3 2つ折り

 

帰ってきたあぶない刑事の出演者の目撃情報を調査!

横浜市内で舘ひろしさんと柴田恭兵さんがオープンカーに乗っている姿が多数の人から目撃されたようです。

わりと目撃者が多いことに驚きました。

サングラス2人の大物俳優さんなので目立ちますよね。

以上にまとめた場所が登場するのが楽しみですね♪

 

帰ってきたあぶない刑事のロケ地は神戸?横浜の撮影場所も調査!まとめ

『帰ってきたあぶない刑事』のロケ地は神戸のどこか、横浜の撮影場所も調査してきました。

『帰ってきたあぶない刑事』のロケ地撮影場所は神戸と横浜をメインとして行われたようです。

撮影にあたって様々な苦労があったようですが、無事に撮影が終了したようで良かったです。

出演者の目撃情報も多数ありました。

めちゃくちゃうらやましいですよね!

また、詳細な情報が分かり次第追記しますのでお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました