「本ページはプロモーションが含まれています。」

エピ凪入場者特典どれくらい?いつもらえるのか何弾まであるか調査!

ブルーロック映画の入場特典どれくらい?いつもらえるのか何弾まであるか調査! エンタメ
Pocket

この記事では映画「ブルーロック エピソード凪」の入場者特典はどれくらいあるのか、いつもらえるのかさらに、何弾まであるのか紹介しています。

映画「ブルーロック」エピ凪が2024年4月19日に公開されます!

劇場版のアニメ作品と言えば、入場者特典も魅力の一つですよね!

そして、映画「ブルーロック」エピ凪でも魅力的な入場者特典が配布されることが予想されます。

以下、この記事では「ブルーロック・エピ凪」の入場者特典について、どれくらいあって、いつもらえるのか、何弾まであるのか、といったことについて解説をしていきます。

 

エピ凪入場者特典どれくらい?

結論から申し上げると、2024年2月現在、「ブルーロックエピソード凪」の来場者への特典はまだ公開されていない状況です。

しかし、2022年9月に上映された「ブルーロック 超速上映版 ~“青い監獄”入寮編~」では、原作者の金城宗幸と漫画家のノ村優介による描き下ろしの複製色紙が入場者特典として配布されたことがあります。

「ブルーロックエピソード凪」でも入場者特典が配布されるでしょう。

部数は今のところ分かっていませんが、人気作品ですので公開から1週間以内に行くことをおすすめします。

なにか新しい情報が入り次第お伝えしていきます。

 

ブルーロック・エピ凪の前売りチケット

●ムビチケカード型前売り券
販売場所…上映予定劇場、メイジャー通販
価格…一般1600円、小人900円
特典…クリアファイル(A5)

引用元:https://bluelock-pr.com/ticket/

●ムビチケオンライン前売り券
販売場所…ムビチケサイト
価格…一般1,600円、小人900円
特典…スマホ、PC壁紙

引用元:https://bluelock-pr.com/ticket/

アニメイトチケット

販売場所…アニメイト、アニメイト通販、ムービック通販
価格…一般3,250円
特典…チケットホルダー

引用元:https://bluelock-pr.com/ticket/

 

エピ凪入場者特典はいつもらえる?

「ブルーロックエピソード凪」の入場者特典がいつもらえるのかについてお話します!

ですが、「ブルーロックエピソード凪」の入場者特典の情報はまだ公開されていません!

なので、ここからはあくまで予想になりますが、まず、映画の公開日である2024年4月19日から第一弾の特典が配布され、その後、特典が第二弾、第三弾と続く場合は1週間または2週間ごとに特典が切り替わっていくのと思われます。

大好きなアニメの映画入場者特典はコンプリートしたい、という人も多いですよね!

ブルーロックファンの方は入場者特典の情報が公開されるのを楽しみに待ちましょう!

 

エピ凪入場者特典は何弾まである?

「ブルーロック エピソード凪」の入場特典が第何弾まであるのかについてお話ししていきます!

重ね重ねになりますが、「ブルーロック エピソード凪」の入場特典の情報はまだ公開されていません。

なので、ここからは例によって予想になるのですが、最近の劇場版アニメの入場者特典を見てみると、第一弾から第五弾くらいまである場合が多いようです。

そのため、「ブルーロックエピソード凪」の入場特典も同様に、第五弾くらいまで用意されていることが期待できるのではないでしょうか。

さらに、劇場版アニメの中でも特にヒットした映画の中には、サプライズとして上映期間終了の間際に特典が追加されるパターンもあったようです!

ブルーロックについても、アニメの2期製作が決定したりと、かなり人気の高い作品なので、もしかしたら入場者特典が 第一弾~第五弾+サプライズ特典 のようなパターンになるかもしれないですね!

 

ブルーロック・エピ凪をお得に見るには?

映画『ブルーロック』エピソード凪をお得に見る方法が、U-NEXTの無料トライアルを利用するという方法です。

U-NEXTでは無料トライアル期間が31日あります。

新規で登録すると、『ブルーロック エピソード凪』の映画を900円で見ることができるのです!!

以下で簡単3ステップで登録できます。

  • 新規登録で600p貰えます。
  • 1500pから差額の900円を支払って、クーポンに交換します。
  • 対象の映画館でチケットを発券します。

このお得な方法で『ブルーロック エピソード凪』を900円でみちゃいましょう!

U-NEXT<ユーネクスト>

このトライアル期間中に、普段は見れない作品や過去の作品を楽しんでみてはいかがでしょう?

この期間中に解約しても料金はかかりません。

ヒヨコのアイコン

チケット代を節約したい。。
無料期間以降もお得に見るならU-NEXTがおすすめ♪

\人気作品が観れる/

ハイキュー

お得に見るなら
\かなりおすすめ/

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

ブルーロックを900円で見る!

>>今すぐチェックする<<

 

エピ凪入場者特典どれくらい?いつもらえるのか何弾まであるか調査!まとめ

この記事では、映画「ブルーロック」エピ凪の入場者特典はどれくらいあるのか、いつもらえるのか、さらに、第何弾まであるのかといった内容について、公開されている情報と予想についてまとめました!

映画「ブルーロック・エピ凪」は2024年4月19日に公開されます!

入場者特典についても気になるところですが、2024年2月現在、具体的な情報はまだ公開されていないようでした。

今後の公式発表を待ち、入場者特典の詳細が明らかになるのを楽しみに待ちましょう!

以上、この記事では映画「ブルーロック」エピ凪の入場者特典はどれくらいなのか、いつもらえるのかさらに何弾まであるのかについてご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました