「本ページはプロモーションが含まれています。」

ブラックペアン2ロケ地で目撃情報は?エキストラや撮影場所の病院を調査!

ブラックペアン2ロケ地で目撃情報ある?エキストラや撮影場所の病院を調査! エンタメ
広告
Pocket

2024年7月5日からスタートする医療サスペンスである「ブラックペアン2」。

「ブラックペアン」のシーズン1は2018年に公開されており、今回はその続編ということになります!

今回主演の二宮和也さんは前作の主人公である渡海征司郎を演じるかと思いきや、まさかの新キャラクターである天才外科医・天城雪彦を演じることに。

前作の東城大学医学部附属病院は、東京や千葉がロケ地となっていましたが、今作は前作と同様のロケ地なのか、それとも違う撮影場所の病院なのか気になります。

また、豪華俳優さんの目撃情報が気になる方やエキストラに出演してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブラックペアン2のロケ地で目撃情報はあるのか見ていきますね!

また、ブラックペアン2に出るエキストラや撮影場所の病院についても詳しく調査していきます。

 

広告

ブラックペアン2ロケ地で目撃情報ある?

ブラックペアンシーズン2のロケ地での目撃情報はまだありませんが、前作を元に予想していきます!

今回もシーズン1と同様に主役を務める二宮和成さんのXでは、たびたび海外ロケについて触れていることが多いです。

さらには二宮和成さんのXにはオーストラリアの街並みを映している投稿も!

海外ということもあり目撃情報はありませんが、撮影でオーストラリアに行っていたことは明らかですね。

シーズン2では海外のシーンもあると思うと放送が楽しみです。

また、ブラックペアンシーズン1でロケ地となった病院も今回も使うのではないでしょうか!

ブラックペアンシーズン2の公式ではついにショートムービーが公開されました。

そこには少しだけ病院の雰囲気が映っていましたね。

CGかもしれませんが、内観は前作と似ていたため、シーズン1で使われた東千葉メディカルセンターで撮影が行われているのではと考えます。

東京や千葉で目撃情報はありませんが、今後もしかしたら目撃情報も出てくるかもしれませんね。

 

広告

ブラックペアン2ロケ地でのエキストラ募集

ブラックペアン2のロケ地でエキストラを募集していました!

場所がはっきりとしていたのは、群馬県太田市で学会参加者というエキストラを募集しています。

6月25日と26日に群馬県太田市でブラックペアンシーズン2のロケをします。

2日にかけてロケをするのでかなり大掛かりなものかもしれませんね。

また、5月25日にも1000名超えの男性を優先としてエキストラも募集されていました。

今回はかなりの人をエキストラで集めているので、かなりスケールの大きい作品に仕上がりそうですね!

エキストラの募集は公式SNSや各地の市町村の応募フォームから出来るので、随時チェックしてみるのもいいかもしれません。

 

ブラックペアン2エキストラ募集情報

千葉県千葉市

6月15日(土) 病院ロビー
10代~60代 男女110名程度
設定…医師・研修医・技士・患者・外来患者役

6月16日(日) 病院ロビー
10代~60代 男女110名程度
設定…医師・研修医・技士・患者・外来患者役

6月17日(月) 大ホール
20代~60代 男女 300名程度
幕張近辺
設定…医師・看護師・マスコミ記者役

群馬県太田市

日時…6月25日(火)終日
場所…(最寄駅から徒歩25分)
20代から60代まで男女問わない
学会参加者
服装はスーツ
駐車場あります

日時…6月26日(水)終日
場所…群馬県太田市(最寄駅から徒歩25分ほど)
20代から60代まで男女問わず大規模募集
学会参加者
スーツでお越しください。
駐車場あります

応募方法がこちらです。

ブラックペアン2 エキストラ応募フォーム【一般・6月25日26日分】

ブラックペアン2 エキストラ応募フォーム【一般・6月25日26日分】
―募集作品―TBS「ブラックペアン シーズン2」放送予定:2024年7月期*現場の混乱を避けるため参加者以外の方への情報流出はおやめください―募集情報―*重ねての応募はご遠慮ください。6月25日(火)終日場所:群馬県太田市(最寄駅から徒歩2...

 

広告

ブラックペアン2撮影場所の病院は?

ブラックペアン2の撮影場所の病院は現在明らかにされていません。

なので、シーズン1で撮影場所となったところから、今回の撮影場所の病院を予想していきたいと思います!

ブラックペアンシーズン1では、メインとなる東城大学医学部附属病院の外観は愛知県にある藤田医科大学病院で撮影されてました。

しかし、内観に関しては千葉県にある東千葉メディカルセンターで行われていたのです!

また、東城大学医学部附属病院の正門は創価大学で撮影が行われたりと、撮影場所は各地になっていることが分かりますね。

『ブラックペアン2』では前作と同じ外観や内観で撮影するのではないかと予想しているので、藤田医科大学病院や東千葉メディカルセンターでの撮影の可能性が高そうです!

 

ブラックペアン2病院外観予想

藤田医科大学病院


引用元:https://hospital.fujita-hu.ac.jp/

〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ケ窪1番地98

とても大きな病院です。

前作でも使われていて、今回もありそうですね。

 

広告

ブラックペアン2内観予想

東千葉メディカルセンター

引用元:https://www.tkmedical.jp/

千葉県東金市丘山台3丁目

シーズン1で内観として使用されたのでシーズン2でもありそうですね!

 

ブラックペアン2会議室

プラザヴェルデ


引用元:https://www.plazaverde.jp/

会議室は他の所でもありそうですね。

今回は参考に。

〒410-0801 静岡県沼津市大手町1丁目1−4

 

ブラックペアン2撮影場所・1話

オーストラリア(海外)
舞台となるのはオーストラリア・ゴールドコースト

  • 現地のホテル・The Star Gold Coastのカジノ

    引用元:TBS公式

  • ブリスベン空港
  • サーファーズ・パラダイスの海岸


引用元:TBS公式

広告

ブラックペアン2撮影場所・2話

放送終了後に記載します。

 

広告

ブラックペアン2ロケ地で目撃情報ある?エキストラや撮影場所の病院を調査!まとめ

『ブラックペアン2ロケ地で目撃情報ある?エキストラや撮影場所の病院を調査!』と題してお届けしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

前作から約6年経ってさらにパワーアップした「ブラックペアン2」。

ロケ地での目撃情報はありませんでしたが、今後撮影が行われるにつれてどんどん目撃情報もでてくるかもしれませんね!

エキストラの募集も今後増えていくかもしれません。

今回のブラックペアン2では撮影場所が海外まで広がったりしているのでかなりの大掛かりといえます。

そんななかでメインとなる撮影場所の病院は前回と同じところではないかと予想します。

7月から放送スタートするので放送を楽しみに待ちたいと思います!

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました