「本ページはプロモーションが含まれています。」

しょせん他人事ですからドラマいつからいつまで?最終回まで全何話なのか調査!

しょせん他人事ですからドラマいつからいつまで?最終回まで全何話なのか調査! エンタメ
広告
Pocket

この作品は、主人公の弁護士が「しょせん他人事」をモットーに、ネットやSNSでのトラブルを解決していくストーリーとなっています。

『しょせん他人事ですから』ドラマはいつからいつまでの放送なのか、最終回まで全何話なのか気になっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この記事で分かること。

  • 『しょせん他人事ですから』ドラマの放送はいつからいつまで
  • 『しょせん他人事ですから』最終回まで全何話か

について記載しています。

 

広告

しょせん他人事ですからドラマいつからいつまで?

2024年7月19日(金)~9月6日(金)と予測します。

過去の放送回数を参考にしてみます。

2023年 いつまで 最終回 主演
弁護士ソドム 4月28日~6月16日 全8話 福士蒼汰
ブラックポストマン 8月18日~9月29日 全7話 田中圭
ハイエナ 10月20日~12月8日 全8話 篠原涼子
山崎育三郎
2024年
ジャンヌの裁き 1月12日~3月8日 全8話 玉木宏
ダブルチート 偽りの警官 Season1 4月26日~6月14日 全8話 向井理

ドラマ『ブラックポストマン』は7話ですが、打ち切りだったという情報は見つかりませんでした。

おそらく初めから7話と決めてあったのでしょう。

 

広告

しょせん他人事ですからドラマ最終回まで全何話

上記にもありましたように『しょせん他人事ですから』のドラマがスムーズにいくと仮定すると全8話までだと思います。

途中での打ち切りの可能性はあるのでしょうか?

可能性としては低いかなと思います。

原作は、累計で210万部(電子+紙)を超える大ヒットとなっていますし、大人気の中島健人さんが主演という事もあるので、よほどのことがない限りは打ち切りはないのかなと思います。

 

最終回の展開は?

「しょせん他人事ですから」のドラマの最終回についての具体的な情報は見つかりませんでした。

しかし、原作の漫画では、主人公の保田理弁護士が「しょせん他人事」をモットーに、ネット炎上やSNSトラブルといった社会問題を解決していくでしょう。

また、ドラマの脚本を手掛けた小峯裕之さんは、綿密に計算されたシチュエーションコメディーが得意で、今作も計算し尽くされた爽快感ある作品になると予想されています。

 

しょせん他人事ですからみんなの期待値は?

原作も面白いし、中島健人さんの主演とあってみなさん楽しみにされているようですね!

 

広告

しょせん他人事ですからドラマいつからいつまで?最終回いつか全何話なのか調査!まとめ

『しょせん他人事ですから』ドラマの放送はいつからいつまでなのか、最終回まで全何話なのか見てきました。

  • 『しょせん他人事ですから』ドラマはいつからいつまで
    ➔2024年7月19日~9月6日の予定でしょう。
  • 最終回まで全何話
    ➔全8話となるでしょう。

何か新しいことが分かりましたら追記します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

広告
広告
タイトルとURLをコピーしました